細マッチョになるために欠かせない食べ物

突然ですが

この記事をご覧になっているみなさん

細マッチョになりたいと

思ったことはありませんか?

 

周りや異性から

「ジム行ってるの?」「何かやってるの?」

ってこと

言われたいと思ったことありませんか?

 

私も筋トレを

やっていますが、

この記事を書いている私でも

実は言われたことはありません(笑)

 

ですが、

細マッチョになるということは

そこまで楽じゃないということです

 

まず初めに細マッチョの特徴はこんな感じです

・腹筋が割れていること

・胸板が厚いこと

・男らしい腕

などです!

f:id:kintr:20230705164554j:image

ですので、

細マッチョになりたい方に

守ってほしいこととしては

継続してほしいということです

 

「全然効果がなかった」

「やってもすぐ体型が変わらなかった」

「何も感じなかった」

 

当然です!

結果がすぐに出てしまっては

誰だって楽をして

手に入れたいものです

 

僕も最初

鍛えている時に

「全然細マッチョにならない」って感じで

落ち込んでいました

 

しかし

努力というのは

そう簡単には実現しません

 

「茨の道」といわれるように

苦難の多いことに

ぶつかる場面は

よくあります

 

なので

落胆せずに

前向きに捉えて

続けていきましょう

 

本題に戻ります

 

細マッチョになるために

必要となる食べ物って

何だと思いますか?

f:id:kintr:20230705164727p:image

結論、

タンパク質のもとである肉や魚、卵に豆で、

ブロッコリーなどの低カロリーの野菜、

白米や玄米などからなる炭水化物です!

f:id:kintr:20230705164429p:image

筋トレをする上で

必ずすべきなのは

糖質制限」ではなく

「脂質制限です!

 

脂質は1日

男性は56〜83g

女性は44〜67g

といわれています

 

しかし

それはあくまで健康的に

なるために必要となる目安であって

細マッチョになることとは直結しません

 

細マッチョになるためにも

できるだけ控えることをおすすめしますが

ほとんどの食品には脂質が含まれています

 

ですので

できれば

昼に揚げ物を食べたら

夜は避けましょう

 

「でも友達と会食がよくあるからできない」

「外食しないと何も食べないことになる」

 

そのような方は

無理に脂質制限しなくて

大丈夫です!

f:id:kintr:20230705164825p:image

しかし

これが繰り返しに

ならないようさえすれば

ということは忘れないでください

 

細マッチョになる人も中には

何年も時間をかけて

実現させた人もいます

 

ですので

期間が特に

指定がなければゆっくりでいいので

焦らずやっていきましょう!

 

ただし

短期間で

細マッチョになりたいのでしたら

話は変わってきます

 

短期的に実現したいなら

外食や体によくないもの

控えましょう

f:id:kintr:20230705165008j:image

しかしながら

いろんな人と会食するなどの場合は

気分転換に

行くのがいいでしょう

 

細マッチョになりたいとはいえ

予定をなしにしてまで

相手と付き合いをするということより

大切なことではありません

f:id:kintr:20230705165045j:image

その場合は

行きすぎないことも

頭の片隅にでも

入れてもらえれば幸いです

 

以上のように細マッチョなるために

必要な食べ物について

説明しました!

 

細マッチョになりたい方は

やるかやらないかはあなた次第です!

 

以上となります

最後までご覧いただき

ありがとうございました!