筋トレはモテへの第一歩

いきなりこういったことを

書くのは変ですが、

モテるのは生まれつきだと

思っていませんか?

f:id:kintr:20230705135806p:image

確かに

生まれつき

そうだという人は

まれにいます

 

しかし

人が持っているものをいつまでも

妬んでしまっていては

何も実現はできません

 

しかしながら

いろんな人を

見ていると顔つきが

いい人いますよね!

 

顔つきがいい人って

いい印象を与えますよね

 

そのモテると言われる人の

ほとんどは

努力をして

自分を磨き上げています

f:id:kintr:20230705140020p:image

顔つきが

良くなるというのは

それほど自分の体の管理が

できている証拠なのです

 

実は

顔つきがいい

というのは

それほど基礎代謝

高いということをご存知でしたか?

 

それはなぜかというと

基礎代謝が上がることで

筋肉量が増えて

血行がよくなるからです

 

顔つきがよくなる人の

共通点として

考えられるのは

筋トレなどの運動です

 

筋肉に

負荷をかけることで

筋繊維が効率的に働き

筋肥大を大きくさせます

f:id:kintr:20230705140052p:image

そうすることによって

体は自然に

全体を大きく変える

ものになるはずです!

 

人間の体は

鍛えると自然に

筋肉は増えます!

 

筋トレを

することによって

体は

自信に思える体型になると思います!

 

このように

メリットについて述べましたが、

個人差がやはり存在します

 

それでも

筋トレは

モテへの第一歩を踏み出せることは

間違いありません!

 

自分だってモテたい

たとえモテなくても

自分のために筋トレを

したい!

 

このように

もし考えている人がいるのなら

やらずに後悔より

やって後悔して

やったことに誇りを持てるようにしましょう!

 

以上となります!

最後までご覧いただき

ありがとうございました!